2017年8月7日月曜日

麻婆カレー定食 8/8 10:00発売

2017年8月6日
麻婆カレー定食 8/8 10:00発売

これで麻婆なすカレー牛丼を食べる。



2017年8月9日

麻婆カレー 単品 390円 定食590円
プレミアム牛めし 並380円    牛皿300円

牛めし並に麻婆カレー単品を購入しようとするも、単品の食券の表示がなかった。

お店の人に確認すると、「食券がないものは売れません」と断られた。
「ここのポスターに単品と書いてあるし、現金で購入できませんか?」
お店のバックヤードで協議の結果、現金でokとなった。

今思えば定食に牛皿をつければ、嫌な思いをしなくてすんだ。

店を出ようとすると土砂降り。
駅前の百均で、傘を買おうとすると売切れ。
しかたがなくレインコートを購入。
着ようとしたが、ボタンが閉まらずびしょびしょになってしまった。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サイト

2017年8月8日(火)10時より「粗挽き肉と茄子の麻婆カレー定食」を新発売いたします!
「粗挽き肉と茄子の麻婆カレー定食」は、たっぷりの粗挽き肉とさっぱりとした甘みの揚げ茄子が麻婆カレーと相性抜群です。
松屋の麻婆カレーは、3つの醤【豆板醤(とうばんじゃん)・豆鼓醤(とうちじゃん)・甜麺醤(てんめんじゃん)】をはじめ様々な香辛料が独自ブレンドされており、深い旨味と辛味がお楽しみいただけます。
「粗挽き肉と茄子の麻婆カレー定食」をお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿