2017年9月8日金曜日

9/8 丼達 神田カレーグランプリ

2017年9月8日 金曜日 神田カレーグランプリ2017

 丼カレー 650円 


丼達 丼の達人(どんぶりのたつじん) 水道橋スタジアム1号店

食べログ Retty サイト


2017年9月8日 金曜日 12:30 神田カレーグランプリ
 本日はダブルヘッダーを予定しているため、丼カレーをライス少な目で注文。
トッピングメニューに、
 肉増し 肉1.5倍  90円
 鉄人  肉 2倍 160円
 超人  肉 3倍 280円 
とあった。
肉増し×2で180円で3倍にできるけど、超人と呼ばれたい人はきっとそんなことはしないだろう。

丼カレーのカレーは挽肉が入っていた。
どちらかというと塩味が強め。
丼の部分の豚肉はよくある豚丼のたぐい。

無駄を省かれた店内のカウンターは、A4のメニューをかろうじて縦における広さ。
カウンターには野郎どもばかり。
でも店員さんは、明るい若い女性。
笑顔で、ありがとうございました、と言われるとまた来たくなる。
















0 件のコメント:

コメントを投稿