2014年1月8日水曜日

ハムカツカレー トラノコ


ハムカツカレー トラノコ







外は雨。

電車はストップ。

そんな時はミーティーン愚。

心霊スポットの花小金井駅周辺で人身事故らしい。

最近は死んで何かを訴えようとしても、

死んだことすら報道されない。

http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_soc_tyosa-jikenjisatsu

2012年1年間の全国の自殺者数は2万7766人で、15年ぶりに3万人を下回ったことが17日、警察庁のまとめ(速報値)で分かった。

3万人÷365日=約82人

27766人÷365日=約76人

毎日76人が自殺している。

 http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_soc_tyosa-jikokoutsu

 2012年の交通事故死者数は4411人で、前年より201人(4.4%)減ったことが4日、警察庁のまとめで分かった。

 毎日約12人が交通事故死している。


自殺対策費 国家予算 2012年 約124億円
  http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20110112


  インフルエンザのワクチンに1400億円も使われていると記事があったが、

一年で使われているのか不明。

他の国家予算と比較して、自殺対策がどのくらい重要視されているのか調べてみたが、

簡単にはいかなかった。

政府の予算はたいていPDFとなっていて、見づらく、かつ引用しにくい。


ここまで書くのに時間がかかりすぎた。






























0 件のコメント:

コメントを投稿